うひょひょのひょ♪

ひまつぶし

スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20歳の堀北真希、10年以内に結婚


女優の堀北真希(20)が9日、都内で「20歳記念・感謝の会」を行い結婚について語った。

 6日の誕生日当日は「プライベートな時間はなくて仕事、仕事です」と多忙ながら、「父と母とお酒を飲んでみたかったんですけど、実現しました。(誕生日の)お祝いでシャンパンを飲みました。味は炭酸が強くよくわからなかった」と楽しいお酒デビューを果たした。

 結婚願望を聞かれると「10年以内には。相手は優しくてマイペースな私を受け入れてくれる心の広い人がいたらいいな」と胸をときめかせていた。 SANSPO

堀北真希
S 堀北真希・写真集

最近かわいくなったと、俺は思うなー。
男でもできたか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



[ 2008/10/10 08:57 ] ひまつぶし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Google検索



SHOP



このブログから売れた商品を集めてみました♪ごりすとあ





おすすめ


free counters


検索フォーム
おすすめ

Ads




